『はじめての料理 Vo.1』

最高の男に成るべく、第一弾としてこれ!

料理1

玉ねぎのサラダとみそ汁です(^^♪

いや、簡単やん!って突っ込む方も多いとは思いますが、

私、玉ねぎを切ったこともみそ汁を作ったこともありません。

今回初めて分かったことは、ネギって最後に投入なん!?ってことです。

これは本に書いてあったんですが、そのまま素直にやったところ、

ネギ、パラパラ~で急に美味しそう!

 

ちなみに具は玉ねぎとちくわを投入しました。

本を読むとだしから作ってて、みんなこんな大変な想いでみそ汁をつくっているのかと感心しました。

ところが、だし入りの味噌が発売されてるんですって!

皆様、知ってましたか?

 

ちなみに、最終目標はとりの唐揚げにしています!

神戸 三宮 北野 美容室 LUCAP hair design

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA